Sonos サウンドバー Sonos Beam (Gen2) 開封レビュー

サウンドバー購入にあたっていろいろ調べてたらセリフが聞き取りづらいや低音が弱い(サブウーファー必須)みたいな意見が多くて、ようやくたどり着いたのが

Sonos Beam (Gen2)

 

今日届きましたので早速開封しました!

 

f:id:YossyToybox:20211226002529j:plain

箱がきれい!中身がどんなのかすごくワクワクです。

 

f:id:YossyToybox:20211226002647j:plain

ぺりぺりっとめくって開封。ドキドキ・・・

f:id:YossyToybox:20211226002725j:plain

すごく丁寧に梱包されてる!!

f:id:YossyToybox:20211226002755j:plain

中身とご対面!写真じゃ伝わりにくいけど、天板が少し湾曲してて美しいです。

 

早速HDMIeARCでテレビ(SONY 43X85J)に接続。

勝手に認識してくれて、音が切り替わります。

テレビの機種によっては設定を切り替えないと地デジの音が再生できないとからしいですね。

 

 

f:id:YossyToybox:20211226002930j:plain

詳細設定はスマホでアプリをダウンロードすればいじれます。

 

 

で、肝心の音ですが・・・

すばらしいの一言につきます。

 

セリフも明瞭に聞こえ、低音も十分すぎるほど鳴ります。

EQで上げすぎるとトラブルのもとになりそうなくらいに

 

 

オーディオ、映画なんでもござれですぞ!